ピリピリマイ

エルソードのプレイ日記です

日記

特に書くこともありませんが、1週間でやったことを箇条書きに。



CCでレイドへ行きました。


レイドへ連れてってもらいましたが正しい。

WWが結構役に立ったみたいです。ラピガはよくわかりません。
餅君とRdSちゃんとCnt君とCC君が合わさり防御面が最強に見える。
…餅君とCnt君いるなら別にサポートに回る必要はなかった気もする。よく見たら魔法寄りだし。それにFP君とINってCTもMPもかなり余裕ある職だった気が。

まぁ明日で足切りなので、もうあんまり関係ないんだ…護符とかで強化しない限りは…



あと、DoBでレイドへ行きました。
練習レイドとのことで…ギルドレイドと思しき便に、欠員補充として参加させていただいた。
椎茸にかつて在籍していた方がいてですね。あと何人かもここにいるんですね。
そんな因縁のギルド…私は最近気になっています。

12-6の成績。



もうちょっといけると思いましたがいけませんでした。途中で同じ棘を殴ったIM君との削れ方の差がマジヤバイ
やはりあんまり強化してないとこんなもの…挑戦安定ぐらいまでいけばワンチャンありますかね…?安定しないよ!


6までの予定でしたが、12-7も行ってみるという話になったため、続行。
MdPの方がBQに変えたため、メインMdPで参戦。

12-7。



凡庸なダメージが出ました。よく見たら物理パだ。Domで行くべきだったか…!?
でも簒奪ロッソしてますよ!最近簒奪ロッソにはまっています!

終わった後に時バフありがたかった!みたいなこと言ってもらったんですが、何も返しを言えませんでした。なんか言えばよかった…。

レイドは和やかに終了。DoBで行ったのはすまなかったなぁ。ありがとうございました。



この2キャラ…ヘニルも行っています!一般の方に。




サイズが違うのはミスりました。
強さはほぼ一緒ぐらいだと思いますが2倍近くタイムの差が出ています。DoBは適当にやっても強いんだ。CCは適当にやるとMPがなくなります。



おまけで、サブのアラちゃんを、修羅にしました。
転職券が勿体なかった。



一般ダンジョンを2周しましたが…MPがたくさん増えますね。
狐の峠とかいうスキルがプチMAP兵器みたいで使いやすい。しかも残った玉を取ればMPが返ってきて、さらにCT加速4倍(!?)がついていてかなりのやりたい放題。これが奥義でも出るらしい。百鬼夜行連打が強いとはこのことだったのか。

コマンドは素早いです。帝釈天はもうちょっと大振りな動きだった気がします。
他にもいろいろあるようですがそこはサブ……追々気が向いたときにやっていきます
スポンサーサイト



  1. 2019/09/11(水) 00:10:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:4